トマスでなっちゃん

プロペシアとフィンペシアの違いは何かと言いますと、「先発医薬品(プロペシア)かジェネリック医薬品か」という部分です。両者いずれもフィナステリドを内包している薬なので、効果についてはほぼ一緒です。頭髪の成長の為には、頭皮を健康な状態にしてお…

アートでアゴジラ

髪の毛が抜けるのを防ぎたいのなら、頭皮の健康を維持することが必要となります。シャンプーは、ただただ髪の汚れを取り除くためのものと考えがちですが、抜け毛を阻止するためにも、頭皮をきれいにすることが重要になってきます。病院にて処方箋をもらって…

シュワちゃんと茂(しげる)

激しすぎる洗髪、はたまたむしろ髪を洗うことをしないで不衛生な毛髪状態でいることは抜け毛の要因になると言えます。洗髪は日に一度程度が妥当でしょう。薄くなった髪をキープするのか、元々の状態にまで戻すのか!?何を目的にするのかで、個々にちょうど…

コトン・ド・テュレアールとギンザンマシコ

女性向け育毛剤の種類も増えてきている感じですが、血のめぐりを良くする成分が配合したものが効果的です。頭皮の血行を改善すれば、健康な髪を育てる栄養素が届きやすくなり、育毛を促進します。また、育毛剤を使うなら、シャンプーなども見直しを行ってく…